これから始める GAP

農林水産省

GAP理解度確認テスト

あなたのGAPの理解度は?
動画テストでスピードチェック!

今まで学んできたことを
GAP理解度確認テストで
チェックしてみましょう。
1つのテストにつき用意した問題は15問。
どのテストでも15問すべてに答えると
修了証が発行されます!

このテストの修了証は、環境保全型農業直接支払交付金の支援対象者が提出する、国際水準GAPに関する研修等を受講したことを証明する書類として使うことができます。

テストを開始

下の4つからどれか一つを選んでクリックすると、テストが始まります。

このテストを受講することでさらにGAPへの理解は深まります。
さらに学びたい方は、テスト受講後、他のテストにも挑戦してみてください。

お詫びとお知らせ

この度、オンライン研修「これから始めるGAP」の最後に受けることができる「理解度確認テスト」の設問及び解説に誤りがあることが判明しました。

既に本テストを受けられた皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、誤りのあった設問と併せて、説明が不足する設問の差し替えも行いました。誤りのあった設問等についての説明は以下のリンク先に掲載しています。なお、既に発行された「理解度確認テスト」の修了証が無効になることはありません。

「理解度確認テスト」は8月末頃に復旧する予定です。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

「理解度確認テスト」における誤りのあった設問及び解説の説明(PDF)


「理解度確認テスト」における説明不足であった設問及び解説の説明(PDF)

このページ
の先頭へ